2006年6月23日 (金)

夜明け

_056

日本、早朝4時。

どれだけの人が目を覚ましていたのだろう?

外が明るくなると

_392_3朝は何もなかったように始まっていた。

でもほんとは何かいつもと違う朝。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

気分

_321昨日のW杯のニュースが何回もTVで流れ、もういいよ、という気分。

今日は日本中がヘコんでいるような気がした。

今日だけヘコんだらまた明日からは次に向けて前向きに応援しよう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

急げ!

ル「急げ!」_323_1                                                 

五「銭形のとっつぁんが追ってきてるのか?」

_325_1不「ねえルパン、もう走るの疲れたわ。今度はどんなダイヤを追いかけてるの?教えてよ。」

_327_1ル「今日はW杯の日本×オーストラリア戦じゃねぇか!」

_328 ALL STAR「そいつぁ大変だ!早く言ってくれよ!!」

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

W杯開幕!

_285_2

_286日本はあいにく雨が降ったり止んだりの雨模様でしたが

今日からついに4年に一度のサッカーのお祭り、W杯のはじまりです。

ドイツまで応援には行けませんが、

_168_1 _280_2

職場から駅前のロータリーから、

_232_1 _230_3

デパートから

Dsc02278_11 _198_1

公園から

応援していますぞ。

_233 がんばれニッポン!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

連想ゲーム

_046_3 毎朝会社に行く時、駐輪場に自転車を置いて、駅まで行く途中にあるこのアパート。

この配色を見るとどうしても、もうすぐ始まるサッカーのワールドカップの事を連想してしまいます。

この配色が妙に気になる今日この頃。

      

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

犬もいっしょに!

代表選手も発表され、いよいよワールドカップが近づいてきました。
私はサッカーはあまり詳しくはないのですが、やっぱりワールドカップの時はTVに観入ってしまいます。

犬の生活」という犬グッズのお店の前を通りかかったら、ウインドウディスプレィがこんな風に変わっていました。

Dsc02561_3 Dsc02561_4

Dsc02561_10Dsc02561_11 

こんな格好していたら、きっとかわいい犬の女の子が何匹も振り返りますね♪♪

       *       *       *

(ご参考)
ネットでも買えるみたいです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/inunoseikatsu/category/jfa.html

| コメント (0) | トラックバック (0)