2012年9月17日 (月)

Dsc_9413

(Nikon D80)

こんな顔できる俳優とか あんまりいない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

気がついたら傘がなかった でもあった

Dsc_6691_edited1

(Nikon D80)

気がついたら傘を持っていなかった。
お昼ごはんを食べるまでは持っていた気がして
お昼ごはんを食べたお店にあとで電話したら、
ちゃんとあってほっとしました。

ねこ 「よかったね。
    今度からはちゃんと傘持ってたこと覚えてないとだめだよ。
    ま、おれみたいに最初から傘を持たないっていう必殺技もあるけどね。」

みなさんも気をつけて・・・!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

ねことサッカー

Dsc_6695

(Nikon D80)

何かを思い出した顔。
そうそう、今日はワールドカップの日本×パラグアイ戦です。

「サッカーって面白いね。
画面のボールにじゃれたくなっちゃうのを我慢するのがつらいけど
今日もがんばって観よう~。」

ねこも観ているワールドカップ。
いよいよ決勝戦、楽しみです。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

Femme fatale

Dsc_4639

(Nikon D80)

ついに出会ってしまった、運命の女。
見つめられたらノックアウト。
白い首もと、近づいたらきっと花みたいな香りがするぜ。

月夜の晩に一緒に屋根の上、空を眺めたいよ。
君の事考えて今夜も眠れない俺。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

Anise in wonderland

R1017845_edited1

(RICOH GR DIGITAL)

やあ!君は、逆さの国から来た女の子?
地面からぶら下がっているように見えるよ。すごいや。
え?ぼくの方が逆さなのだろうって?
そうかな。もう何年もこうしているけどね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

鈴虫、その後

R1017126

(RICOH GR DIGITAL)

鈴虫、大きくなりました。
もう沢山大人になって、毎日リンリン鳴いています。
日本の夏、という感じです。
外から帰ってくると、玄関の外でも、もう家の鈴虫の元気いっぱい鳴いているのが聞こえてきて笑ってしまう。

R1017101

(↑ナス、あげ過ぎ?(汗))

最近大きくなって入れ物が窮屈になってきた感じなので、ちょっと大きい入れ物に引っ越しもしてみましたよ。
相変わらず餌を換えるのは怖いけど、ここまで育ってくれるとかわいい気もします。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

Dsc_4163_2

(Nikon D80)

首をかしげてかわいいポーズ。
スズメと目が合った。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

photogenic

Dsc_4013

(Nikon D80)

思わずパチリ!
ねこちゃんはみんなのアイドルなのでした。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

靴下猫

Dsc_3965

(Nikon D80)

忍法 聞こえないふり。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

子猫ちゃんは今日も行く

Dsc_3848_2

(Nikon D80)

春に生まれた子猫が
ご近所の道をあらかた覚えて得意気に散歩して歩く頃。

| コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧