« ルデコ | トップページ | Who's Loving You »

2014年9月21日 (日)

同期は良いなあ

Dsc_0221

(1件目)

ワークショップの同期のメンバーで、昨日は久し振りに集まりました。
みんな忙しいのでなかなか機会が持てず4、5年振りでしたが、写真という共通項があるせいか話題は尽きず、そんな長い間会わなかったとは思えないほどでした。
そして一時期一緒にいろいろ頑張った仲間だからか、メンバーの顔を見るだけでなにかホッと癒されたりも。

Dsc_0238

(2件目)

頑張っている仲間の話を聞いて刺激を受けたりもしました。
普段なかなか存分に写真の話が出来る場所もないのでそういう話が出来たことがとても楽しく、ストレス解消にもなりました。

やっぱり仲間というのはいいです。
同期っていいなぁと思いながら、久々にほんわかとした穏やかな気持ち、すっきりとした気持ちで帰ってきました。

(写真はいつものNikon D80)


« ルデコ | トップページ | Who's Loving You »

コメント

とってもいい時間を過ごされたようですね。仲間ってのはとてもありがたいですいね^^
価値観を共感できることってとても心地良いです。

僕も数少ない仲間がおります。・・が、もう何年も会えておりませんけどネットの力を借り時々ネット上で再会しております^^
皆年下なのですがとても努力をいていてオヤジはいつも尊敬するばかりです^^;;

投稿: H.O | 2014年9月23日 (火) 02時38分

仲間ってほんといいですね。
同じこの世界にいてくれるだけで心強いものですが
会えばさらに楽しさ倍増、日ごろのストレスや悩みも
吹き飛んでしまいます。
純粋に、写真って楽しい、写真が好き、
ついでにカメラもフィルムも好き、っていう気持ちを
思う存分言葉にしたり共有したり出来るのは、本当に幸せです。

H.Oさんのお仲間のように、刺激を与えてくれる人たちもいいですね。
努力をしている話を聞くと尊敬したり触発されたり。
仲間は大事にしたいですね。
(実際に会えなくてもネットでも会える。いい時代に
なりましたね。)

投稿: anise | 2014年9月23日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/57448207

この記事へのトラックバック一覧です: 同期は良いなあ:

« ルデコ | トップページ | Who's Loving You »