« | トップページ | »

2014年8月 9日 (土)

Typhoon

Dsc_0140_edited1

(Nikon D80)

風が吹いてきた。


« | トップページ | »

コメント

こんばんは
台風大荒れですね
長崎はちょっと風が吹いたくらいで済みました
しかも涼しかった
まだ次も発生するんでしょうね・・・

投稿: エフ | 2014年8月10日 (日) 22時49分

とってもいい一枚ですね~。言葉もいい・・・

投稿: H.O | 2014年8月11日 (月) 02時13分

>エフさん

こちらも、風がすごかったですが雨は大したことなく
思ったよりは大丈夫で良かったです。
本当、涼しかったですね。
久し振りにちょうどいい気温で過ごしやすかった。
九州は台風がよく来るから大変ですね。
しかも、最近は前よりすごく雨も降るような・・・。
これからもう少し台風の季節ですが
あまり大きいのは来ないでほしいですね。

投稿: anise | 2014年8月11日 (月) 22時39分

>H.Oさん

ありがとうございます!
今回の台風、風がすごかったのです。
これは、駅のエスカレーターを降りながら
目の前の人を至近距離で撮ってしまいました。
カメラを持っていると大胆な自分がコワイ・・・!

投稿: anise | 2014年8月11日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/57041615

この記事へのトラックバック一覧です: Typhoon:

« | トップページ | »