« ちから | トップページ | 心の声 »

2014年7月28日 (月)

Dsc_0091_edited3

(Nikon D80)

写真を撮っているというと、何を撮っているのかとよく聞かれます。
花とかいろいろ撮るけど、やっぱり人です と答えます。
人は魅力的な被写体。
私は人に対するのはそんなにうまくはないけど、人に興味があるみたい。
みんないろいろあるけど生きている。
嬉しいことも、悲しいことも、寂しいことも、
昨日の記憶も明日への夢も、そして今現在も、みんなごちゃまぜ
それがその人の顔になる。

(この人は、この間会社の飲み会で向かいの席だったNさん。
一度リタイアして同じ会社で嘱託として働きながらのんびり暮らす。なんだか平和そうです。
時代小説好きとのこと。夜は毎日9時に寝ているらしい・・・・・。健康的だ。)


« ちから | トップページ | 心の声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/56923982

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ちから | トップページ | 心の声 »