« お祭り! | トップページ | »

2014年5月 6日 (火)

連休、またね。

Dsc_1077

(Nikon D80)

長いと思っていた連休もあっという間で、テレビのニュースで連休の最終日なんて聞くと寂しくなります。
でも、たまにうんとゆっくりしたり、どこかに出かけたり、刺激を受けたり、やっぱりまとまってお休みがあるとみんな普段なかなか出来ないことが出来たのではないでしょうか。
私は昨日のブログに書いたようにお祭りに遭遇してテンションが上がったり、あとは友達と夕方5時から朝まで飲んだり(すごい楽しかった!)とリフレッシュすることが出来たりしました。いい連休でした。

明日からまた普通の毎日ですが、なんとか気分を盛り上げて頑張っていきたいものです。


« お祭り! | トップページ | »

コメント

こんばんは
お父さんの肩の上は遠くまで
見えるし楽ちん楽ちん
頼れるお父さんってステキです

投稿: エフ | 2014年5月 9日 (金) 22時46分

エフさん、こんばんは。
お父さんの方は最強ですね。
いい感じの高さ、強さ。歩かないですむしね。
頼れるお父さんすてきですね。

自分も小さい頃肩車してもらったんだろうなぁ・・・とは思うのですが
この景色を覚えていないのが残念です。
ふっくらほっぺのこの子は、大人になった時
覚えているといいですね。

投稿: anise | 2014年5月10日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/56086497

この記事へのトラックバック一覧です: 連休、またね。:

« お祭り! | トップページ | »