« その時、その人 | トップページ | Dear Woman »

2014年5月18日 (日)

三社祭

Dsc_1122

(Nikon D80)

この間の神保町のお祭りで楽しくなってしまい、
お祭り好きの遺伝子が目を覚ましてしまった私。

Dsc_1175

昨日と今日開催されている浅草の三社祭に行ってきました。

Dsc_1147

お神輿は

Dsc_1140

熱い!

Dsc_1167_2

楽しい!

Dsc_1178

いるだけでソワソワ、ワクワク。

ああ。なんて楽しいんだ。お祭り。

タレントの勝俣さんもいました。

何気なく、その時隣にいたはっぴ姿の人に「あの人は勝俣さんですか?」と聞くと「そうですよ。」と答えてくれたり、下町のかっこいいお姉さんが今日はどれ位お神輿が回るのかとかを教えてくれたり、知らないおばあさんから話しかけられてお祭りのことを話したり、知らない人同士もふつうに仲良くなれてしまうお祭り、とっても楽しいです。
写真も沢山撮りました。
今日から少し、三社祭シリーズが続きます!

Dsc_1119


« その時、その人 | トップページ | Dear Woman »

コメント

熱気が伝わってくる写真ですね。
皆楽しそう。そしてaniseさんも。

投稿: ryo-n | 2014年5月19日 (月) 23時01分

お祭りの日の浅草は、みんなのとっても楽しい気持ちがいっぱいで、町中ウキウキと浮き立っている感じでした。
私もすご〜く楽しかったです。
勢いでパチパチ撮った写真ですが、そういう気分が写真に写っているのかもしれませんね。

投稿: anise | 2014年5月21日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/56239462

この記事へのトラックバック一覧です: 三社祭:

« その時、その人 | トップページ | Dear Woman »