« | トップページ | バルテュスナイト☆ »

2014年4月27日 (日)

上向く気持ち

Dsc_1030

(Nikon D80)

昨日は用事が合って広尾に行ってきました。
私は 雑誌「VERY」を眺めるのがとても好きなのですが
広尾には「VERY」に出てくるようなきれいでおしゃれな女性が沢山いて、
見ているだけでもとても楽しいし勉強になります。
同性でも、やっぱりきれいな女性には「おお・・・」とうっとりとしてしまいます。
お化粧したり、服や、靴や、髪や、いろんなことを考えなくちゃいけなくて女性は大変。でも、いわゆる女子力が高いと、自分も楽しいし見ている人もシアワセに。
そんなに自由になるお金はないけれどそこでやめず、いつも向上心を持っていたいと、何に関してもいつまでも向上心を持っていたいと思うのでした。


« | トップページ | バルテュスナイト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/55962531

この記事へのトラックバック一覧です: 上向く気持ち:

« | トップページ | バルテュスナイト☆ »