« 街に色 | トップページ | »

2014年2月18日 (火)

ミスターミニット

Dsc_0901_2

(Nikon D80)

最近ちょっとブーツのジッパーの調子が悪いので、思い切って会社の帰りにデパートに寄って、ミスターミニットで修理してもらいました。
ブーツの足首の辺りはよく曲げたりする場所なのでジッパーが伸びてしまい、スライダーという手で引っ張ってジッパーを上げ下げする部分が脱線してしまうことが多いのです。お店の人も慣れているらしく、すぐ出来るとのことなので、お店にある雑誌を読みながら待つこと約10分。お店にあった10代位の子が読むような雑誌(最近は見ないので楽しい)を読んで、魅惑の瞳を作るメイクや綾瀬はるかの前髪の長さについて研究している間にあっという間に修理完了。値段も両足で\1500と超リーズナブルでした。
やっぱり頼りになるミスターミニットです。
明日からは、ジッパーが壊れるのでは・・・?という不安から解放され、楽しい街歩き生活が出来ます。
写真は、その、ミスターミニットのおじさんの眼鏡。
職人さんと眼鏡はよく似合います。
ちなみに職人さん、“おぎやはぎ”のどっちかに、顔が似ていました。


« 街に色 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/55047481

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターミニット:

« 街に色 | トップページ | »