« | トップページ | »

2014年2月 6日 (木)

カメラの話

Dsc_0882_2

(Nikon D80)

貰いもののカメラの写真をフリッカーにUPしたら、見てくださった方がPen_eeなのでは?と情報を下さったので調べてみたらPen_ee3というものでした。
1973年から1986年までと、とても長い間出回っていたものらしい。
you tubeで使い方の動画があったので見て真似してみたら、とりあえず空うちが出来た。
もしかしたら、これ、使えるんじゃない?という期待が出てきた。
フォルムを入れる所を開けてみたら意外ときれい。
家にT MAX(モノクロのフィルム)があった気がするので、今度カメラに入れて使ってみたいと思います。


« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/54886625

この記事へのトラックバック一覧です: カメラの話:

« | トップページ | »