« | トップページ | Sleeping Beauty »

2014年2月21日 (金)

上を向く

Dsc_0908

(Nikon D80)

昨日、リアルタイムでは観れなかったのだけど、
真央ちゃんのスケート 良かったですね。
学校の教科書で強さとか努力とか向上心とかいろいろなことを沢山習うよりも、真央ちゃんの演技のたった数分がいろんな人のそれぞれの気持ちに何か響いたことは、きっととっても大きかったことでしょう。
真央ちゃんは元々強いわけではなく、きっと、とっても頑張って強くなっているのだと思います。誰でも、自分がしたかったりこうなりたいと思うことの為には、大変でも強くならなくてはならないのだと思います。
自分が満足のいく演技が出来て嬉しそうにしている姿はとても清々しくかわいく、そんな真央ちゃんを観ていると、良かったね、とお母さんのような気持ちになったり、自分も純粋な気持ちになったり、自分も自分のベストを頑張らなくては・・・と思ったりしました。


« | トップページ | Sleeping Beauty »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/55086012

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向く:

« | トップページ | Sleeping Beauty »