« | トップページ | 浅草 11 »

2012年8月 7日 (火)

浅草 10

Dsc_9180_edited1

(Nikon D80)

「ちびまる子」ちゃんに出てくる、たまちゃんみたいな女の子。
ちゃんと笑顔でポーズをとってかわいい。
(中国とかからの観光客っぽい。
一時は減ってしまった海外からの観光客がまた復活してきているのは嬉しいですね。)
たまちゃんの写真を撮るのが大好きなお父さんは仕事で来られなかったから、今日はお母さんがカメラマン。といった感じかな。
ミッキーマウスもキティちゃんも両方好きだから、ミッキーは着て、キティちゃんを被っている。頭いい。無問題、無問題。

ミニ情報ですが、今日8月7日は花輪くんのお誕生日なのだそうです。
花(ハナ)輪だから8.7なのかな。いいお誕生日です。
おめでとうを言ったら、Thank you, baby とスマートに返してくれそうですね(花輪ファン。)。


« | トップページ | 浅草 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 浅草 11 »