« 台風一過 | トップページ | 余韻 »

2009年9月 2日 (水)

CM

少し前のこのCM。
このCMは、「ペンってこんな感じ」っていうのをすごく的確に表していて、よくTVで流れていた頃にはつい釘づけになって観てしまっていました。
購買対象、イメージ、などなど伝えたいことがすごく伝わってきます。

カメラのCMは、広告関係の仕事をしているわけでもないのにすごく気になってしまいます。
いつも使っているGR DIGITALはCMをしないのが一番GR DIGITALらしくていいと思いますが、もしもCMを作るとしたらどんな風になるのかな・・・と考えるのも楽しいかもしれません。

« 台風一過 | トップページ | 余韻 »

コメント

あおいちゃんには弱い私ですが
PENもGRDⅢも見送る予定です
まだまだGRDⅡを使い切っておりません

GRDのCMを作るとしたら雑踏都会でナイフのように
あるいはじっくりこってり世界の片隅で
もう、アイディアとコンセプトは無限大に膨らみます

投稿: グールドの帽子 | 2009年9月 4日 (金) 08時43分

わたしもペンは見送りです。
GRDも、今の初代がまだまだ元気いっぱいだし
もちろん使い倒すつもりなのと、経済的にちょっと余裕がないので
多分見送りかと思いますが、余裕があったらちょっと使ってみたい気も。
やっぱり1ファンとして興味があります。

GRDのCMは、考えるだけですごくわくわくしますね。
本当、無限大に膨らみます。
そんなCMの企画の募集があったら、考えるだけで興奮して
眠れなくなりそう・・・!(笑)
グールドの帽子さんは沢山映画を見られたり音楽を聴いたり
本を読まれたりされているので、そのグールドの帽子さんが作るCMって、
いったいどんな・・・!と、それもぜひ観てみたいです!!

投稿: anise | 2009年9月 4日 (金) 20時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: CM:

« 台風一過 | トップページ | 余韻 »