« 父の背中 | トップページ | お祭りnightの更けるころ »

2009年8月 8日 (土)

Ginza Woman

R1013642_3

(RICOH GR DIGITAL)

銀座に行ったので、RING CUBEにも寄って、GRDⅢを触ってきました。
少し大きくなったといってもそんなに大きすぎず、軽くて持ちやすかったです。
液晶が大きく見やすいし、普通の写真もマクロの写真もピントが合うのが早いです。
いいなぁ~。実際に手に取ったら買ってしまったという人のことがとても分かります。
私も本格的に欲しくなりました。
水平標準機はとても便利。そしてなんだか楽しい。
それから、実は個人的にとても気になっていた、今までシルバーでプリントされていたロゴが若干立体になったというのも、実物を見ると自然な感じだったので安心しました(ここを気にするなんて 細かすぎ・・・?!でもやっぱりデザインは気になる・・・・・)。
とっても使いやすそうで、デザインも今までと同じくシンプルで男前な印象。
初代のGRDがまだまだ元気いっぱいなので使えるうちは使いたいと思いつつ、すっかりⅢも欲しくなって帰ってきました。


« 父の背中 | トップページ | お祭りnightの更けるころ »

コメント

颯爽とした女性の後ろ姿って、美しいですね。
光の加減も絶妙。
GRD3ですが、初代から比べると格段に良くなっています。
aniseさんも是非一緒に使いましょうよ(*^-^)

投稿: marikichi10 | 2009年8月 8日 (土) 22時59分

Ⅲ、操作性も良くなっていますね。
格段に良くなっているのですね・・・。いいなぁ。
今日久しぶりに街でパチパチ撮って、やっぱりGRDは
街をサクサクと切り取るのにとっても合っているな、と
再認識したところです。
ちっちゃい持ちやすいカメラ。
操作性も写真もいい(marikichi10さんの写真を拝見していると
ノイズの少ないきれいな写真が撮れるのだなと分かります)。
しかもカッコいい。
と、くれば・・・!・・・ですよね~happy02

投稿: anise | 2009年8月 8日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/30881518

この記事へのトラックバック一覧です: Ginza Woman:

« 父の背中 | トップページ | お祭りnightの更けるころ »